プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変われるならどの時代がいいですか?
ちなみに主は戦国時代で織田信長になりたいです。本能寺の変で明智光秀を倒して歴史を変えたいです。

A 回答 (9件)

夢は大きく^^

    • good
    • 0

僕は天照大御神になりたいです


理由は伊勢神宮に祭られたいから
    • good
    • 0

あえて縄文時代などに行ってゆっくりしたいかも…

    • good
    • 0

弥生時代

    • good
    • 1

戦国時代で織田信長になれなくて、足軽で最前線であっという間に串刺しにされる人生になったらどうすんの??

    • good
    • 0

槍を持った足軽じゃ無理でしょう

    • good
    • 0

エアコンと綺麗な水道水と洗濯機、冷蔵庫のある時代ならいつでも…(^_^)、、

    • good
    • 0

今以上に良い時代はないから今

    • good
    • 0

歴史は代えてはいけません。


今の時代が壊れて展開が異なる可能性あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!