アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェとフェラーリとNSX貰えるとしたらどれを貰いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

NSX

    • good
    • 1

ポルシェ一択です。

パナメーラかカイエンの実用的な奴で。そんなに飛ばさないし、飛ばす所もないですし。フェラーリやイタ車はすぐ壊れそうだしね。低いスーパーカータイプならBMW・i8にします。
    • good
    • 1

フェラーリ


私は、ポルシェもNSXも血が沸かないんです。
    • good
    • 1

以前はポルシェ一択だった時代が長かったけど、


歳取ってから、超高速が苦手になってきたのでNSXですかね。
アメ車で右ハンドルってのは少ないし、100キロ未満の低速走行での乗り心地が良いと言われますから。

フェラーリは一度は所有してみたかったけど、マニア面する人が嫌だし、普段使いで使うには使い勝手が悪いので、パスですね。
    • good
    • 1

NSXオーナーです。



MTは高いですがATを買うと後悔しますよ
NSXはやっぱMTでワインディングなどを楽しみたい車です
都会住まいで渋滞の一般道メインならATもあり。

パワステはない方がダイレクト感があって楽しいです
駐車場の切り返しは重いですが。

後付けであれNSXのMTは強いです
S耐のNSXもノーマルmtだそうですよ。


維持費もインテなどの比ではありません
カスタムパーツもメチャ高です

しかしながら
これ以上楽しい国産車は無いとおもいます
15年所有ですが乗るたびにワクワクします。

購入価格 維持費は高いですが所有価値は十分あります。
    • good
    • 1

屋根付きガレージを持ってないのでフェラーリはパス。


NSXは新型はいらない。

結果、ポルシェかな。(マカン、カイエンとパナメーラは除く)
    • good
    • 1

ポルシェの何か?


フェラーリの何か?
NSXのどっちか?

その上で比較するが・・・・・
まぁNSXかな
    • good
    • 1

ポルシェかなあ~ と思います。



イタリア車は音がデカいとかあるので、住宅街で気を使いそうですし、

NSXはサイレントモードとかあると思いますが、

デザイン的には独創性もあるポルシェが良い気がします。

ポルシェは、911とかで2,000万円くらいで安いですが、フェラーリだともうチョイ高めになる。
    • good
    • 1

フェラーリ。


もらったらすぐに売りに出します。
    • good
    • 1

ポルシェに1票

「ポルシェとフェラーリとNSX貰えるとした」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!