プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンジローバーはジープですか?

A 回答 (5件)

リコーのコピー機に対してゼロックスと言ってる様なものだね。


これがマジでガチな回答っす。
    • good
    • 1

ジープというのも車種名なんですね。

ジャンルじゃないのですよ。ロールスロイスは、メルセデスベンツですかと聞いているようなものなんですね。
答えるのなら、レンジローバーというよりランドローバーですけど、元々は戦争時の軍用車両として開発された車両で、根っこは同じ。今は軍用車両はかなり特殊になってますが。
    • good
    • 0

どちらも四輪駆動車ですが、


ちがう車です。

>レンジローバー(Range Rover)は、
>イギリス・ランドローバーが生産している
>高級オールパーパスフルタイム4WD車であり、
>ランドローバーブランドのフラッグシップモデルである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3 …

ジープはアメリカの車。
>ジープ(英語: Jeep)は、
>ステランティスN.V. 傘下の四輪駆動車のブランドである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC …
    • good
    • 0

ジープは、アメリカの自動車メーカーのクライスラー ジープが正式名。

トヨタ カローラみたいなものです。
    • good
    • 0

ジープはくキャタピラなどと同じ商標登録された名前?、なんです。


同じはずがありません。
例 味の元、もそうです、味も元社の製品以外は味の元、とは言えないのとい同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!