アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車納車して1ヶ月で1038キロは早いですか?

A 回答 (9件)

特に早くはないと思います。


ちなみにほぼ通勤にしか利用しない私と比べても半分以下のペースですが、都会暮らしであれば特に遅いとも思いません。逆に、最寄りのスーパーに車で30分以上かけて買い物に行かないと生活必需品が手に入らないような地域にお住まいで他に自家用車をお持ちでないのであれば、どうやって生活してるの?とは思いますが。
    • good
    • 0

殆ど皆様そのくらいの走行ですよ。

    • good
    • 0

そんなことはない。


友人 に納車された翌日 に1000km点検に出したやつがいます。納車され、そのまま東名高速に乗り、中央道で戻り約1000km。
若かったですね、
    • good
    • 0

少ない、3000だよ

    • good
    • 0

1か月平均1000キロ程度です。



私の場合は、1年で5000キロだけど(笑)
    • good
    • 0

至って普通

    • good
    • 0

私がサラリーマン時代には片道40キロの通勤で、年間走行20000キロ弱でしたので、利用度の高い方なら普通かと思います。


また、購入後は嬉しくて乗っちゃいますよね。
    • good
    • 0

ちょうどいいのでは?



車買った時、最初の点検を1ヶ月か1000キロで、と言われました。
ちょうどいいペースでしょう。
    • good
    • 1

通勤に使っていれば、そんなもんです


遊びだけなら、はしゃぎすぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!