プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は弓道部です。毎年先輩たちは見学旅行で京都の三十三間堂で御守りを買って後輩たちにお土産としてプレゼントしてきましたが今年は見学旅行がないのでどうもそれができなくなってしまいました。
でも、引退までに何か後輩たちにプレゼントしたいのですが何が良いと思いますか?
できれば残るもの(消費しないものがいい)

A 回答 (2件)

精神統一・集中出来る様な 音楽CD(音源)などはどうですか

    • good
    • 0

有名な、お寺とかなら、問い合わせをして、送ってもらう事もできますから、問い合わせをしてみては?行けなくても、御守りの取り寄せですよ

!m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!