プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年以上、婚活してうまくいきません。
月会費払えば、安心と聞いたけど、月会費払っても、ダメでした。
メールだけ交換しても、会えない人もたくさんいました。
もうじき60になるが、何十回とフラれてきました。
せめて両親が亡くなる前に、結婚したいです。
会費払っても良いですので100%結婚できる婚活サイト教えてください。
または、100%結婚できる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

それは、サイトというより自身の問題です!

    • good
    • 5

ないよ。


相手次第だし
むしろ結婚出来る方が奇跡だと思う
    • good
    • 2

あれば、もっと有名で、小学生だって知っている。


政府も教えを請う為役人を派遣している。
    • good
    • 0

相手のあることだから、100%結婚できる婚活サイトは


ありません。
登録している女性の本気度、ということであれば、
女性も有料のところは可能性、という意味では少し高まるのかも
しれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!