プロが教えるわが家の防犯対策術!

高須医院長ってなんであんなに晩節を汚しちゃってるんですかね??

A 回答 (3件)

功成り名を挙げ、お金が出来た人が


最期に狙うのが名誉であり、政治なのです。

ワタシ、個人的にはあの人、好きなんです
けどね。

整形てのは嫌いですが、あの人間は
好きです。
    • good
    • 0

若いころも品行方正な人でしたっけ?

    • good
    • 0

お金だけを求めて生きてきた人の晩節は


名声が欲しくなって逆にみっともないことになることが少なくないようです。
お金を集めたのと同じような方法で名声も手に入れられると思って平気で汚ないことをしちゃいがちですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!