プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部企業ですが
地方の山の中で全額支給ですが片道高速で45〜50分
降りてから会社まで20〜30分ってキツイですか?
また雪国なのであくまで晴れの日で
冬だと吹雪やブラックアイスバーン等危ない場合は遥かに時間はかかりそうです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    車は13年の軽ですが
    走行距離は7キロです

      補足日時:2021/02/12 08:24

A 回答 (3件)

雪さえなければ、最近の車でオートクルーズとレーンキープシステムが付いてると、都市部で満員電車で1時間、2時間というよりはマシそうですね。

    • good
    • 0

電車なら普通に通勤範囲の時間内けど


車で高速・一般道でその時間はきついです。
近所の男性も駅から遠い理由で高速を使って
通勤してましたが事故を起こしました。
    • good
    • 0

毎日となるとかなりきついです。

まだ、太陽光があるうちはマシだけど、真っ暗な夜となると、もう疲れは倍増。よほどの運転好きでないと、無理かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!