プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の予想って外れてること多いですか?

A 回答 (5件)

当たる時もあれば、当たらない時もあります。

    • good
    • 0

当たるくらいの予想は現実的な奴で


どうなるかも全くわからない予想は当たらない
嫌な出来事の予想は当たる事が多いです
    • good
    • 0

当たりの方が


多ければ、
今ごろは
田園調布に
家が建つッ!

byセントルイース。
    • good
    • 2

当たる確率のほうが多いですかね。

    • good
    • 0

外れた予想はすぐ忘れて当たった予想はいつまでも覚えているので


予想が当たることが多いような気になっています!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!