アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大騒ぎして森さんを辞めさせて満足ですか?


二階を辞めさせないと日本は変わらないよ。

二階は日本の将来より中国の方が大事だよ。

二階は医療崩壊よりGoTo復活の方が大事だよ。


森さんを辞めさせたパワーをなんとか二階にも向けられないですかね?

A 回答 (6件)

森が辞めたのは、オリンピックの最大スポンサーである米国NBCが森の辞任を迫る記事を電子版に掲載したから。

 それさえなければ、森は辞める気なんてさらさらなかった。 二階が辞めるのは、習近平が二階に辞めろと言う時だけ。 習近平が日本一の媚中派の代議士にそんなこと言うことはあり得ないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰か226事件を起こして。

お礼日時:2021/02/12 12:34

その前に・・・


辞任させちゃダメでしょ?
本来ならば、組織委員会の最上位会議で解任するべき。
なんのコンプライアンスもない組織であると露呈したままの存続を許してはいけないのでは?
それで、世論の顔色伺って、川渕さんにしました・・・じゃ、引っ張り出された方が悲惨。川渕さんの経歴に泥を塗っちゃまずいですよ。
組織委員会って卑怯者の集団って証明してるようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後完全に証明してしまいましたね。

お礼日時:2021/02/12 16:06

あの人を国賓として迎えるまでは


無理かと思いますよ

だってマスコミは不景気だから
あの国から、お金貰ってる可能性が
ありますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ではなくジャブジャブもらってますよ。

お礼日時:2021/02/12 12:32

川渕なら森よりひどい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない。

お礼日時:2021/02/12 12:31

森か二階かだったら、狡猾かつ厚顔無恥なのは二階かも知れません。


あんり議員の資金にしても何の説明もしない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今なら二階が消えれば大分変わると思いますが又次が出てくるんですかね。

お礼日時:2021/02/12 12:31

政治のレベルは、国民の大多数のレベル。


簡単に、バカな国民だらけだとわかりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが一度当選したらなかなか降ろせない選挙の仕組みも問題なので、、、

お礼日時:2021/02/12 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!