dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのパスタを温めずに食べたら死にますか?

A 回答 (6件)

喉に突き刺さってもよっぽどのことがない限りタヒにません。


むかし割り箸が脳みそまで突き刺さってお亡くなりになられた方はいましたが。
    • good
    • 0

死にません。


死ぬことはないでしょうが美味しさは半減でしょうね。
    • good
    • 0

消費期限内、保存方法が適切で品質に問題がない状態であれば


温めずに食べても死にません。
ただ、温めたほうが美味しく食べられます。
    • good
    • 1

チルド商品ですか?


それとも冷凍食品?
ひょっとして乾麺?
まさかの生麺?

どのパスタも、そのまま食べても死にませんよ。お腹もこわしません。
不味くて残念な気持ちになるだけです。
    • good
    • 0

死にません。

    • good
    • 0

小麦アレルギーなら温めても死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!