dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原因不明の筋肉のこり、呑気症、過敏性腸症候群、無月経。

私はこの3つに毎日悩まされており、もう体も心も限界です。。
とくに筋肉のこり。背中や方、首のこりが毎日しんどいです。マッサージに今日行ったのですが、マッサージで重点的にしてもらって最初はよかったのですがやはりしばらくしてから別の場所が痛くなってきて気も体も休まりません。辛いです。。。運動不足だとおもい、毎日10分の運動を(hitにちかいもの)を2、3セットほどしたりストレッチをしたりもの頑張ってきました。
でも体は答えてくれません。。なぜでしょうか。

私はかなりの真面目、努力家で、勉強とかも結構追いこんでやるタイプです。また、趣味はとくになく、テスト前でもないのにyoutubeとか見てるともっと有益なものに時間を使わなくてはと勉強を始めたりします。でもそんな自分のおかげで成績も悪い方ではなく、役に立ってるのは立ってます。でも鬱傾向にあり、全く自分に自信がないタイプです。努力家なのも自分に自信がなく、頑張らないと不安だからです。

気は休みたくても体が休ませてくれないんです。。寝たきりじゃないときつい日もあります。。そんなか毎日頑張って勉強したりしてる日々です。死にたいなとおもってしまう日もあります。。生理はもう2年近くとまってます。
17歳です。

A 回答 (2件)

原因は体温が低いですね,特に腹部の温度が低いので,体温が上げれば症状を自然に消えますよ。

• 0

こんばんは

毎日大変ですね。

お医者さんに診て貰っていますか?良い医師に出会うまで探しましょう。

おだいじに。
    • 0