dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ネタなども含めます。

A 回答 (4件)

女買いしてるような男は、目ん玉ギョロつかせてセクハラ発言して女を恫喝して、萎縮させてきますよ。

その癖、一般女性が彼氏をぽんぽん変えたりすると、凄い悪口叩いて売女だとか娼婦だとかとにかく女性の名誉を毀損して、下に貶めます。
自分は、風俗ネタや、女を笑い者にして性的な発言して、それを女性に聞かせて、女性を下だと分からせようとしてくるんですね。
私には彼氏がいたけど、男友達からこんな侮辱を受けて女性でいることが辛くなり、体をかきむしる衝動にかられ、長い髪をショートに切りました。
男性恐怖症が酷くなり、彼氏とも別れました。
性暴力の一種ですよね。

また女性が嫌がる顔や泣き出した女の顔を見て、女買いしてる男は、目ん玉ギョロつかせて興奮したり大笑いしたりしますよ。

ある女性が、やめてくれない?なんなの?キモいんだけど!と反撃しましたが、性的に酷い悪口を流されて、学校来れなくされてました。

そのトラウマがあって、女買いするような男性はやはり怖いですね。
中には思った事、口には出さない男もいるかも知れませんが、女買いする男性は心はみな同じです。
性犯罪者ですよ。
    • good
    • 0

渡り鳥の群れの Vの字編隊飛行も番組トピックとなっていましたが、先頭の鳥が後続の上昇気流となるのだか、後続の鳥が前の下降気流を避けているのだか定かではなかった。


風の気配なのでしょう。
    • good
    • 0

ホストの股間タッチでキャッキャはしゃいでる女性も如何なモンかと?

    • good
    • 0

性的なネタかどうかは関係なく、


女性を蔑む思考を持っている時点で、女性蔑視してるってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!