dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校、中学校のプールの時間に男女で手を繋いで点呼されるやつありましたよね?
あれ今思うとすごく興奮しませんか?

A 回答 (4件)

>プールの時間に男女で手を繋いで点呼される


そんなことはなかったですね。

男女で手をつなぐ と言えばフォークダンスくらいのものですね。
別に そんなことで 興奮はしませんでしたね。
    • good
    • 0

記憶違いでは? 中学の体育は男女別だし、小学生も4年以上もになると生徒同士で手を繋ぐことなんてなかったですよ。

低学年で手繋いだとてなんとも思わないですし。
    • good
    • 0

彼女以外の女性と日常会話できてたの、その時が最後…



今思えば、身近に女子がいてもっとも青春してたのが小学生だったな…

もう一生女性からはモテないレールに乗ってます…

そもそも女性って、どうやっても自然には知り合えんのだが?

仕事で電車乗っても、明らかに男性がほとんどだし。
    • good
    • 0

その程度で興奮するようでは修行が足りん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!