プロが教えるわが家の防犯対策術!

40後半から50代(アラフィフ)の男性の方へ質問です。

大人しそうで上品な、色っぽい癒し系の女性と
天真爛漫で活発な、体格の良い発言強目な女性

どちらも30代だとした場合、
どちらが魅力的ですか?

そして、食事に誘われたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

おじさまになると色っぽい女性に決まっとるだろう。

うるさい女は結構毛だらけ。飯には誘わん。
    • good
    • 0

50代ですが、自分的には年齢関係なく、


「天真爛漫で活発な」は良いのですが、
「発言強目な女性」は苦手です。
    • good
    • 1

食事に誘われるのはどちらでも嬉しいけど彼女にしたいのは癒し系です。

結婚したいのも癒し系。(^o^)
    • good
    • 1

天真爛漫な活発な子〜!!


大人しいそうで上品な、色っぽい癒し系は、全部妄想意見でしょ〜?!
大人しいかわからない。
上品かわからない。
色っぽいかわからない。
癒し系かわからない。
目に見えてわかってる方が食事くらいならいいかな?!!

どちらも、タイプ的に比べる感じじゃないし、どっちも魅力は感じないかな〜
    • good
    • 0

もちろんおとなしい人 残念だけど

    • good
    • 0

10代のものです


食事に誘われたら嬉しいのでは。
    • good
    • 0

大人しそうな女性が良いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!