アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人して経済学部に入学、3年次に別の大学(某難関女子大学です)心理学部へ編入、公認会計士の資格有で心理学の大学院に進むとしたら就職は出来ますか?
(無理等の意見はいらないです。就職出来るかどうか又、どんな職業につけるのかだけ教えて下さい)

A 回答 (3件)

続きです。


公認会計士の資格もって、心理学学ぶのは、公認会計士の仕事は嫌だからですか?最終的には、自分で会社興して、好きな仕事はじめる事をお奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらにも興味があって
公認会計士は努力次第で独学でも学べ資格も取れるなと思ったのですが
心理学に関しては独学も可能だと思いますが、しっかり大学で学んで出来れば大学院まで進んで研究もしてみたいと思ったからです。

就職に関してはまだよく分からなくて
何の仕事をしたいのかを明確に出来ていないです。正直どこかの企業である程度の給料を貰えて生活出来ればいいやと言う考えです。

お礼日時:2021/02/15 13:12

大学院に進んで勉強しながらでは就職はいかかでしょうね卒業してから就職出来るか

    • good
    • 0

公認会計士なら就職できますよ。


心理学は純粋に学問として研究すれば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!