プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足って太いですか?後ろ向いてます 現在ダイエット中です。

「この足って太いですか?後ろ向いてます 現」の質問画像

A 回答 (6件)

全然細くはないですよ


骨幅が太いのでやつれても変わらないと思います
私がそうなだけなので
ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど✍

お礼日時:2021/02/16 11:43

前後から見ると太く見えないかたも、横から見たら幅があるかたもいますよね。

    • good
    • 0

いや、別に太いとは感じませんね。

嘘じゃないですよ。お世辞いう必要ないもん。
    • good
    • 0

太くないよ 調度いい 魅力的

    • good
    • 0

太くはないかと。



主さん、骨太でしょ?(^^)笑 

脂肪を筋肉に変えると、きれいな形になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!骨太です笑 なるほど✍ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/16 11:42

太くねえよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!