アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポッチャリさんの下着事情


しまむらや、アベイル、サンキなどには
Tバックなどのセクシーなショーツの
大きいサイズが置いてないんです。

エメフィールなどの店舗でも
セクシーな可愛い下着はMか、Lサイズしかなくて
シンプルなショーツならば3Lのサイズがあります。

ポッチャリさんは
セクシーな下着はどこで買ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うちの嫁。

俺と同じパンツ履いてる。いた。
(一部供用されてる。やめてほしい)

ニッセンのネット通販で買ってあげた。(俺のお小遣いで)
嫁が、これから自分のパンツは自分のお小遣いで買って。と言って
買ってくれなくなった。嫁はニッセンの通販を利用するようになった。
俺のもニッセンで買って欲しい・・・・・(男物)
    • good
    • 0

Wacoalのぽっちゃリーゼの店舗なら、3Lのショーツあると思う。



百貨店か、ヨーカドーとかに入ってる。調べればわかるよ。私は電話とかで確認しちゃうタイプです。

下着は消耗品と考え、通販で沢山買って、送料無料にしちゃいます。私はセシールでよく買います。
    • good
    • 0

私の行っているしまむらやアベイルにはセクシーな下着売ってますよ。


あとは通販です。私はニッセンのスマイルランドというところで買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ウチの近くのしまむら、アベイルには
大きいサイズは微妙なのしか置いてなくて、、、

ニッセンですか。
ちょっと見てみます♪

お礼日時:2021/02/16 18:09

通販だと思います。

僕も女性用の大きめのティバックパンティーを買って履いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

通販だと送料が掛かるので
割高になるので手が出せずにいます(>人<;)

お礼日時:2021/02/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A