dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳でレストランでバースデープレートされたら嫌ですか?
恥ずかしいと感じさせてしまうのならやめようと思うのですが、、、
回答よろしくお願いします

詳細
彼の誕生日
彼氏は社会人、私は大学生

A 回答 (2件)

私は嬉しいですよ。


サプライズは嫌いなタイプですが、誕生日を祝ってもらって嫌な人はあまりいないと思います。みんなで歌とか歌われたら嫌です。できれば個室とか周りの人が少ない席とかがいいです。
    • good
    • 0

年齢に関係なく恥ずかしいと思う人は恥ずかしいと思います。


しかし自分のために何かをしてくれるのは普通に嬉しいのでとても素敵なサプライズだと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています