プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレでお尻を拭いた時に、血が付いたのですが、
便はついてませんでした。もう拭かなくていいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ウォッシュレットは、使っています

      補足日時:2021/02/17 16:40

A 回答 (3件)

りきみす過ぎです。


下着に 着かなれば いいかも。
便器は、拭きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとございます♪

お礼日時:2021/02/17 19:37

ウォシュレットですが


お尻を拭いてウォシュレットで洗う人がいますが
拭かないでウォシュレットです
肛門の周りが気になる場合がありますが
トイレットペーパーで拭くから広がるだけで
穴の部分をウォシュレットで洗い流してお尻に付いた水滴を拭くだけで
いいです
基本水にぬれた部分を拭くだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとございます♪

お礼日時:2021/02/17 19:38

拭きすぎですよ 痔になります


ウォシュレットにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォッシュレット使っていますよ

お礼日時:2021/02/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!