dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックで歌を歌っていたら
他のお客さんからヤジが飛んできました。
「うるさい、お前みたいなヤツは2度と来るな」と色々言われました。

あんたも客だろ?
なんの権限があって、そんな偉そうなんだと、もし口走ったらケンカになりそうなので、会計だけして即帰りました

スナックには余り行かないんですが、ちょっとお酒に酔っていたので適当にふらっと入ったらこの有り様です

下手くそなわたしが悪いのでしょうか?それとも、礼儀も知らないやじを飛ばす人が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にする必要はない。

そいつが歌い出したらヤジをとばしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりどんな下手くそな人でも頑張って歌っていたら
ヤジは飛ばしてはダメですよね普通は

お礼日時:2021/02/18 17:58

粉雪か・・・


それなら問題ない
あの曲は感情が入りすぎるので自分の世界に入る
うるさいけど一曲いいですか?って言えればさらにいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

店員から何かバラード系を歌ってくださいよーって言われてて
粉雪にしたんですけど

まあ、歌った後は変なお客が
ギャーギャーうるさくて
そんなお客をなだめに店員さんがひたすら何かごめんなさい
ごめんなさいって謝ってたけど
え?謝る人はそっちかーい!?って感じだったから、しらけたんで自分は帰ったんですよね

お礼日時:2021/02/18 18:33

歌による


スナックって場所はカラオケもあるけど雰囲気を楽しむ場所なので
ある程度のマナーも大事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その時はレミオロメンの粉雪を歌わせていただきました

まあ、 自分は下手くそでも頑張ったつもりだったんですが、そのお客さんには耳障りだったからヤジが飛んできたって事でしょうかね

練習はしてるんだけどねー

お礼日時:2021/02/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!