プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷を隠す方法を教えてください。

昨日腕を切ってしまいました。まだ腫れています。明日習い事があってレオタードを着るので隠したいです。やましいこととか無いのですが、隠す方法など教えてください。親や先生、友達に怪我したことがバレるとめんどくさいので隠したいです。サポーターをつけることや湿布を貼ることは出来ません。レオタードの上から何かを着るのもダメです。
できる限り簡単で安く済む方法があれば教えてください。お願いします。

一応写真も貼っておきます。(腕汚くてすみません)

「傷を隠す方法を教えてください。 昨日腕を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「習い事に行かなければいい」、「親に言ってしまった方がいい」 などの意見はいりません。

    よろしくお願いします

      補足日時:2021/02/18 23:46

A 回答 (5件)

親に、枝に腕を引っ掛けて切ってしまったと言って皮膚科で処置と傷跡の処置しよう。



若いのになんでこんな事するの?
クラスや学校ではやってるの?
リスカしても意味ないんだよ。
精神障害者の仲間になりたい?
薬漬けか保護入院。
死ぬまでついて回るんだよ。
自分の身体大切にしなきゃだよ。
貴女の身体は世界にこの世に一つしかないんだからね。

今は覆うしかないけど、乾いて塞がるとケロイドになるから、それを薄くする薬はリンデロン軟膏。リンデロンVGなどがある。
ステロイド剤だから何回も塗ると皮膚癌になる可能性がある。
必ず処方を守ってね。
皮膚科の先生に使い方を教わって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね…
親に相談ですか… 親が原因なんですけどね。
傷が一生残るのも嫌なので検討してみます。

詳しく教えてくださってありがとうございました( *´﹀`* )

お礼日時:2021/02/19 00:40

完全に隠すことは出来無いと思いますが、テープ状の絆創膏が有


ります。

それを細く切って、創部を隠せば遠目では判りにくいと思います。

https://www.medical-smile.com/shop/image_view.ht …
    • good
    • 0

頑張れよ〜!


papikoさんが、明るく幸せになります様に( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます(´▽`*)

お礼日時:2021/02/19 02:18

コンシーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンシーラーですか!いいかもですね。

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2021/02/19 00:26

木は森に隠すのが一番です。



一本だから目立つ。
何本もだと目立たない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!