dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに男子も含めクラス全員にちょっとした市販のチョコを配りました。その時にまぁまぁ仲の良い男子に冗談で「本命??」と言われてびっくりしちゃって何にも言えなくて、友達に目線で助けを求めたのですがこっちを見てくれていなくて。

皆さんならそんなこと言われたらなんて言いますか?
単に気になったので質問してみただけです笑
気軽に答えてもらえたら嬉しいです!!

A 回答 (5件)

いやキミのだけ特別


毒投入してあるから
安心して逝きな!
    • good
    • 0

クラス全員にチョコを配ってるので、本命ではないということは周りがわかっていると思います。

冗談が通じなさそうな男子なのであれば、友チョコだよと伝えるといいと思います。
    • good
    • 0

「どっちだと思う?」とニッコリ返しておけば、男子は喜ぶと思う(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに喜びそうです笑
あざとい感じが男子ウケ良さそうです笑

お礼日時:2021/02/19 00:06

「何でやねん!」って答えます(笑)



関西人てこうゆうときのツッコミ言葉あるから便利だなってつくづく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も関西弁です笑
ほんま、なんでやねん!って感じですよね笑

お礼日時:2021/02/19 00:05

満面の笑みで「本命だよ」って返すといいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃなくてもですか?勘違いされませんか??

お礼日時:2021/02/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています