アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の非を認めて素直に謝ることができない人はメンタル強い人でしょうか?それとも非を認めて謝ることは割と勇気がいることだからそれができないのはメンタル弱い人?

A 回答 (7件)

謝らない人は謝れない人だから、メンタルは弱そう。

    • good
    • 0

あやまらない人は、ヨワイし、プライド高い腰抜けです。


隣人夫婦67歳が、それ、です。
腰抜けボンクラ夫婦です
    • good
    • 0

謝らない人とメンタルは関係しないですよ。


謝らない=現実から逃避している。又は善悪の区別が付かない
    • good
    • 1

ただの頑固な人かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/20 09:08

どちらかと言えば、「メンタル弱い人」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/20 09:08

どちらかと言うと、メンタル弱い人だと思います!


素直に謝れる人は強い人。
隊長自身にも染み渡ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/20 09:08

非を認めているのに謝らないならメンタルが弱い人だと思います。


非を認めず謝らないなら価値観の違いであってメンタルは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!