性格いい人が優勝

手本見て書きました!どうですか?ご指摘お願いします。

「手本見て書きました!どうですか?ご指摘お」の質問画像

A 回答 (3件)

力強さか出てますね^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 07:54

下の口のところをちっさく書いてください。


バランスをよく見て書いたらもっと上手くなると思います!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/02/20 07:48

んー


下手ではないと思いますが、
逆に上手でもない。
普通じゃないかなー
悪くはないと思うよ♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘お願いします。

お礼日時:2021/02/20 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!