電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜこの人にアク禁されてるんでしょうか?
何で誰で
いつどこでお会いした人でしょうか


この人の持つ金銭知的財産肉体を狙っていると思われるような行為があったなら
謹ませていただきますね


どなたか存じ上げず失礼しています

質問者からの補足コメント

  • 閲覧と回答ありがとうございました

    下の階の住人の騒音がひどいのですが、管理会社に何度も苦情入れても「苦情が出てますのでお心当たりある方 回答受付中

    下の階の住人の騒音がひどいのですが、管理会社に何度も苦情入れても「苦情が出てますのでお心当たりある方はご一報ください」の張り紙だけで一切辞める気配がありません。 築浅の分譲マンションを賃貸で借りてます! 10階建ての最上階に半年前に引っ越してきてから、真下の階の住人の騒音が一般的な生活騒音を遥かに超えて迷惑極まりないので悩んでます。 最初はタバコをベランダで吸ったり真夜中の踏み台昇降を10分間毎日するので夜寝れない状態が続いたので2ヶ月は我慢しましたが体調を崩してしまい苦情を入れました。 タバコの臭いの苦情はもう何回も入れてますがいま
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12217738.html

      補足日時:2021/02/20 18:18

A 回答 (2件)

基地外?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りにきたのもそうでしょうね
赤ちゃんに見える人?見える、見えない、誹謗中傷は本気でやめて。前に見たとか駄文もいらない 回答受付中

赤ちゃんに見える人?見える、見えない、誹謗中傷は本気でやめて。前に見たとか駄文もいらない

投稿日2021/02/20
回答数3件
good数0件

お礼日時:2021/02/20 18:31

色々な人がいるからね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を好きで惜しい人はいないから発情しても去勢しようって
吊るし焼豚アンコウの裁きにしただけでしたもんね!

お礼日時:2021/02/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!