アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてら適齢期で結婚できなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの心の中に理由はありませんか?


年齢とか結婚には関係ないと思います。
    • good
    • 0

なんの努力もなしに結婚できると勘違いしてあたから?

    • good
    • 0

告白する勇気が出なかったからです。


一歩踏み出す勇気がありませんでした。
    • good
    • 0

どなたがですか

    • good
    • 1

仕事が忙しかったとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!