プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資でもしないと未来はない?

A 回答 (4件)

投資機関の手法、特に人工知能による投資手法が高度に発達した現代では、素人が投資をしても損するだけ。

甘い話にのって投資などしてしまったら未来は無い!
    • good
    • 0

「投資などに首を突っ込んだら、お先真っ暗」です。

    • good
    • 0

自分のライフスタイルで決めれば良い。


ビットコイン・FXは投機(博打)なのでやらない方が良い。
投資は社会に貢献する意味でもする方が良い。

将来年金が減る&貰えないなら自分で投資するしかお金は増えないです。
積み立てNISAなど利用すれば良いと思われます。
    • good
    • 1

投資すると、まだある、わずかな未来もなくなるかも知れない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!