性格いい人が優勝

もしヤクザに狙われたらすぐやられますか?
それとも泳がせますか?

何ヵ月間位泳がせますかね?
後、ヤクザのなになに組とやりあってくるとか拘置所で陰口言ったらどうなる?

最近何処に行ってもヤクザが居るように感じます、、


どうしても目が合ってしまいます



どうしたら良いのか教えて助けて下さい

A 回答 (5件)

年間に約8万人の行方不明者がいます。


その中の何人かは殺されているかもしれません。
殺人には、それだけの隠れ蓑があります。

狙われたら、すぐやられるに決まってる。
泳がす=監視する。ということです。
監視するほど面倒な事はありません。
監視するという行為は「確実に実行するための観察」です。

>言ってる事がシャブ中じゃん
監視しているのは、警察かもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

言ってる事がシャブ中じゃん

    • good
    • 1

日本にいて命を狙われることはあまりないと思います。


ヤクザと何か関わりがあって心当たりがあるのなら警察に相談するのがいいでしょう。
 #9110で警察に相談できます。
    • good
    • 1

ヤクザは金持ってないやつは相手にしないよ。


チンピラだろ。ww
    • good
    • 1

心療内科へ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!