プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクのルック車なんか買うなら
ドロップバークロスのほうがいいですよね。
https://www.giant.co.jp/giant20/bike_datail.php? …

A 回答 (5件)

な〜んだまだやっていたのか。



回答は「人の好みなんかどーでもいい、好きにしろ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
ロードバイクのルック車なんか買うなら
ドロップバークロスのほうがいいと言えますね。

お礼日時:2021/02/22 22:10

人気者ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で何度も書き込みしている馬鹿がいるから
そう見えるだけのことだよ。

お礼日時:2021/02/22 22:08

40年落ちの軽自動車の屋根の上にドロップハンドルを20個くっ付けて


さらに
サイドミラーにもくっ付けて
さらにさらにフロントバンパーさらにさらにさらにリアバンパーにもくっ付けて
さらにさらにさらにさらに自分のお尻にもくっ付けたらどうですか?
もう何個くっ付けたか
わかりませんね。
ほどほどにね。
    • good
    • 0

ドロップハンドルの上に


ドロップハンドルをくっ付けて
そのまた上にドロップハンドルを
くっ付けるのはどうですか?
トリプルドロップハンドルです。
    • good
    • 0

お、久しぶり。



そうですね。 
よくわからないルック車より、安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
その通りだと言えます。

お礼日時:2021/02/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!