電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前期型NM35ステージア(フルノーマル)を所有しています。
リヤバンパーを凹ませてしまったため交換しようとしています。
純正の中古バンパーを購入して取り外し&取り付けをしようと
しているのですが,どうも外し方がわかりません。

タイヤハウスとバンパー下部のネジやブッシュは全て外せましたが,
バンパー側面とボディーとを接続しているであろうボルトらしきものが
左右4カ所ずつあるようです。
このボルトらしきものに手を伸ばすスペースが見あたらないのです。
どなたかリヤバンパーの外し方(&付け方)をご存じでしょうか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「みんカラ」にはオーナーさんからの様々な情報があるのですね。
今後の参考にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 23:46

荷室の内張りを剥ぐってください。

保証はできませんが、たぶんネジが見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右の物入れを外したところ,ネジが見えました。
ここから手を突っ込むことで取り外し,取り付けが
できました。
ありがとうございました。
(普通,ダウンフォースをバンパーで受け止めているわけ
でもないのに固定がとても入念なのですね。。。)

お礼日時:2008/04/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!