電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目を大きくすること、平行二重にすることを目的で目頭切開の施術を予約したのですが不安になって来ました。

私の目と目の幅は34㎜ほどで、先生は1.3㎜くらい切れると言っていました。
先生にはとにかく自然な感じでしたいと伝えました。
その場では納得していたのですが、今になってきてすごい不安になってきました。


調べてていると、自分は目の幅が広いわけではないから目頭切開より目上切開にした方がいいのではないかと考えてだしています、、

今日カウンセリングをして、3月5日に予約を取っていますが、その間でもう一度カウンセリングってしてもらうことってできるのでしょうか?また目頭切開で予約しているところを目上切開にできるものでしょうか?(その病院に目上切開というものはありませんでした)
文章がまとまっていなくてすみません、、

A 回答 (2件)

詳しくはないけど迷ってるならまたカウンセリングしたほうがいいよ。


あと病院は一つじゃなく絶対に複数の所で相談したほうが良いって言ってた。
誰か忘れたけど。
    • good
    • 0

不安とか迷ったらやりたくないんですよ。

やるべきではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!