アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80ヴォクシー後期をお得に買う方法教えてください。

A 回答 (4件)

状態のいい中古を探すしかないかと。



狙い目は煌Ⅱ
現在の特別仕様車は煌Ⅲですが、ⅡとⅢに大した違いはないですから、中古で探すならⅡがお勧め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/02/25 20:06

10万キロオーバーか、修復歴ありのクルマなら、安いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 20:06

業者からは買わない。


名義変更等は自分でやる。
これが一番の最安値。
    • good
    • 2

中古車を買う方法には正解があります。


『お得に買う方法』など無い事を理解することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!