単二電池

オナ○は仏教の地獄に落ちますか?

A 回答 (5件)

おな〇地獄に堕ちることもママあるらしいです。


気を付けるに越したことはありませんよ。
    • good
    • 0

理趣経をお読みください。

そんなつまらない質問をした自分を恥じることになり、仏教の奥深さを感じることができます。因みにその一節には「男女交合の妙なる恍惚は、清浄なる菩薩の境地である」とあり「欲心を持って異性を見ることも、清浄なる菩薩の境地である」とも書かれています。仏教の奥深さを認識してください。
    • good
    • 0

んな事は御座いません。


見方変えれば、仏教を学ぶ事よりもオナニーする事の方が、現実的に大事になる時が多くあります。
    • good
    • 0

天界へと到達します。

    • good
    • 2

そんな崇高な理念を持ってやっている人間などいませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す