プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは自分両親の馴れ初めや、自分が産まれる前の“彼氏/彼女”という存在だった頃の両親の事って把握してますか?

私は全く知りません。
祖父母が、自分が幼い頃にチラッと教えてくれたりしてましたけど...笑

こういうのって両親に聞きづらくないですか?
自分の恋愛相談とかも両親には恥ずかしくて出来ないタイプです

A 回答 (3件)

そんなこと知りたいも思わないね。


どんな大恋愛の末の結婚であっても、喧嘩ばかりしていれば、
幻滅してしまうし。
ましてや、年取って魅力のかけらも感じない両親に
恋愛のことなんて、話題にしたくないな。
    • good
    • 0

中々出来ないですね。


でもその気になれば、例えば当時の印象深いキーワードをぶつけて
当人達にタイムスリップして貰う事が出来たりするかも知れません。

とある田舎のダム、長屋、3章半のアパート、
あるいは学生街の喫茶店、床屋、狭い団地の一室。
何かキーワードがあるだろうと思います。
    • good
    • 0

知ってますよ、母がイギリスと日本の


クォーターで、14歳までイギリスで暮らしてましたから、父との事も良く話してくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!