アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服似合ってると思いますか?おすすめのファッション教えてください❕

「この服似合ってると思いますか?おすすめの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いっぱい意見ください!

      補足日時:2021/02/24 19:10

A 回答 (4件)

いいんじゃないの〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです

お礼日時:2021/02/24 19:37

下向いてますからね。


あまり見えませんよ(^-^;)
ルックスがいいから大丈夫だよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔あげたんでみてください!ルックスいいですか?

お礼日時:2021/02/24 18:48

ん?


そうですか?
とても似合ってますよ。
モデルかと思うくらいですよ~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!顔見えてますか?

お礼日時:2021/02/24 18:45

この季節にぴったり☆


桜色ですね(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか似合わないって言われたことがあるんです何が似合いそうですか?

お礼日時:2021/02/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!