電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重53キロに対して筋肉量が45キロは多いですか?少ないですか?それとも普通ですか?

A 回答 (6件)

体脂肪10%。


ってことは、脂肪が5.3kg、
脂肪と筋肉以外は2.7kgしかない。

骨は体重の18%くらいが普通。
体重53kgなら9kgくらい。

骨、全然足りません。
骨スカスカの骨粗鬆症。

骨スカスカでも、筋肉でなんとか身体を支えることができるかもしれないけど。
転んだらすぐ骨折するだろうね。

いや、その前に、内臓がないんじゃない?
一体どういう体?
人間じゃないことは間違いなさそう。
    • good
    • 0

人の体は水分60%でできています

    • good
    • 0

頭の重さを考えても測定がおかしいとしか思えません。

    • good
    • 0

あり得ないんじゃないですか?



体脂肪率がアスリート並みの15%だとしたら、脂肪と筋肉しかないってこと。
骨のないナメクジとかクラゲみたいな人間、
あり得ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は10%です

お礼日時:2021/02/24 20:36

骨格の無い生き物、イカやタコ並の筋肉量ですね。

    • good
    • 0

人間の体とは思えませんよ


脳まで筋肉でできてそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!