プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブレコーダーを10台取り付けて駐車していたら、後から来たファミリーカーの乗り降りでドアパンチや車体への接触が心配で見ていると、「なんやおまえ!!」「こんなにカメラつけて!!」絡まれて通報されました。私に原因がありますかね?

「ドアを当てるな」張り紙を掲示する事で相手に不快感を与えていますか?
車体側面にセンサーライト、接近警報(エリアセンサー)を搭載していて近寄ると防犯ブザー(最近の小学生が持っている百均のものと同じ音量)がなります。

私には大切な物守りたいものが車しかなく、命の次に大切な愛車には近寄られるだけでもイライラします、パーソナルスペースなので無神経に立ち入られると腹が立ちます。

「ドライブレコーダーを10台取り付けて駐車」の質問画像

A 回答 (6件)

これ、ネタ投稿だよね。


以前にも見た事がある。
現実的に一台の車に10個ものドラレコ付けられるだけの電源を取るのが不可能。
バッテリーすぐにあがっちゃうよ(笑)
    • good
    • 2

これは,さすがにやり過ぎですね。

見苦しくて,所有者の神経を疑います。
    • good
    • 2

車内に不審なものが隠されていると思ってしまいます。

    • good
    • 2

スルー力をつけましょ。

    • good
    • 1

立場を、逆に、考えれば、誰でも、分る事です。



貴殿の、回り、世の中の全ての、自動車が、

同じことをしても、貴殿は、何とも無いのかね?


BY  逆転地蔵


    • good
    • 1

今パッと見で思ったこと書いてよろしいでしょうか?個人的にですが不快感というか不審感って感じました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!