dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人同士でおごるよ、とかおごってと平気でいったり、おごってといわれ、かなりがつがつたべたり、ドタキャンも当たり前だったり、とにかく常識や親しき仲にも礼儀ありとかなく、自分勝手自己中で友人には甘えるとやりたい放題したり、承認欲求強く一番でいて友人ならなんでもしてくれると思い図々しい自己中なふるまいが目立ちモラハラ的なやつでも、なんとも思わないで受け入れて仲良くしてる人がわかりません。
承認欲求強く友人同士で平気で金かり、図々しい厚かましい自己中な態度が目立ちなにかいうと攻撃するやつと仲良くできますか?

A 回答 (3件)

僕は仲良くはできませんね。


とはいえ、ソイツと仲良くしてる人はソイツのどこかしらを気に入ってツルんでるんでしょうから、それはそれで否定はしませんけどね。
こっちに影響なければ、好きにしてもらえばいいと思ってます。
    • good
    • 2

そもそもそれは友人ではなく、知り合い程度に分類しておき、、いや、知り合いにもいらないですね。

    • good
    • 1

出来ません。


恥を知れ!って思ってしまう。
同類に見られたくないしヘコヘコしたくない。
友人でもなんでもない。
一番腹が立つ。
そんな奴が家族に居たら
家の中の平安を保つ意味で
トラブル回避の為に適当にご機嫌取るかもしれないけど
「いつか」は必ず来ると思っているしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!