dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印象をお願いします。

A 回答 (4件)

理系なんだな〜くらいです。

    • good
    • 1

優秀な方なんだなって思います

    • good
    • 0

それは誰に対して?


友人に対しては何も思いません
旦那さんも知り合いでなければどうでもいいです
    • good
    • 0

まさにその友人いますけど何とも思いませんよ。


その方の旦那様は医学部出ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!