dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

率直な印象を教えてください。
優秀な方、というイメージはありますか?

A 回答 (6件)

勉強は得意で、所属している社会階層は上の方、高収入で安定してるだろうなぁ、と思います。



そういう面では優秀な方と言うイメージはあります。

しかしながら、女心の理解や、奥さんのケアは優秀じゃなさそうだろうとイメージします。

自分が熱心に活動している時期だったら、奥さんは、多分知的な美人でしょうから、絶好の不倫ターゲットにできそうだと思います。
    • good
    • 0

別に、何とも思わない。


「あ、そう。」なだけ
    • good
    • 1

世間知らず。

    • good
    • 1

仕事面では、企業や大学の研究室問わず、堅実な印象を感じますね。



また、仕事以外の面でもどんな人なのか、その点も見てみないと、率直な印象について意見を述べることは差し控えます。
    • good
    • 0

私の知ってる研究職の現場はコミュ障が多いので、研究職=コミュ障というイメージ

    • good
    • 1

大学の研究室なら、優秀な方と思います。


企業の研究室だと、サラリーマンのイメージしかないっす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!