dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友人について
自分は高校1年の男子です
友人(女子)がもうすぐ生理が来ると言っているのですがなにか、してあげれることとかってありますか?

A 回答 (5件)

何もないです。



できたら逢わない事。
    • good
    • 0

女子ですが、本当に生理が来ると私はイライラしたり涙が出るのでとにかく話に同情してあげたり、重いもの持ってあげたり、体大丈夫?と気にかけてくれるだけで、最高です。

あなたはその質問をしているだけで最高です。
    • good
    • 2

生で一発



・・・冗談はさておき本題・・・

特にありません。
1週間くらいは重い荷物を代わりに持ってあげるくらいで良いよ。
    • good
    • 2

No.1のご回答の通り、してあげられることは人それぞれです。


ただ、しないであげることは共通のものがあるように思います。
それは、その人があなたにムカつくようなことをしたり、言ったりしても決してはらをたてない、ということです。
笑顔で接してあげましょう。
    • good
    • 1

それは本人に聞きましょう。

全ての女性の「こうして欲しい」が同じわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています