電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二階建ての一軒家で隠れるとすればどこがばれにくいでしょうか?変な質問ですいません。

質問者からの補足コメント

  • この質問をした理由は親から隠れるためです。でももうその必要は薄くなってきてますけどね。

      補足日時:2021/03/03 02:01

A 回答 (11件中1~10件)

かくれんぼか何かですか?


犯罪には使わないでください。
一番メジャーなのはカーテンの裏やベッドの下、タンスの中。
本気でやるとしたら天井裏や床下(あれば)すしらーめんりくは天井に張り付いていました。
    • good
    • 0

ベランダとかでしょうか。

私は押し入れとかにも隠れていました。あとはてっとり早く一人暮らしする事をオススメします
    • good
    • 0

床下。

    • good
    • 0

身を隠して何かを見張る(室内が見える場所?)のか、どのくらいそこに滞在・籠城するのか(数時間?数日?)、何かのタイミングで抜け出す、飛び出す、姿を現す必要があるのか、隠れっぱなしでやり過ごすのか?など状況によりますね。


もう少し具体的に何をするためと条件をお示し下さい。
    • good
    • 0

妻の浮気を見張るなら天井裏ですね(笑)


ユニットバスの点検口も良いのですが脚立等を置いたり片付ける協力者が必要です。
食料やトイレを持ち込んで籠城してください・・・。
その前に時計や置物に似せた隠しカメラを置くのも良いですね(^^♪
    • good
    • 0

木を隠すには森の中


隠れるではなく自然と溶け込めばいいのです。
なので、玄関の下駄箱の上で招き猫化するのがよいかと。
    • good
    • 0

洗濯機の中

    • good
    • 0

物置部屋

    • good
    • 0

地下室

    • good
    • 0

屋根裏:点検用の開口部が必ずあります。


押し入れの天井を押してみてください。
あと床下も十分すぎるスペースがあります。
これは台所の床下収納庫を外せばいいです。
どちらもそれなりの装備を持ち込めば
一週間ぐらいは籠城できるでしょう。
ただし屋根裏は夏は無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!