プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社説明会に行った時、人事の方がかわいいお姉さんでした。面接も彼女が担当とのことで、興奮気味です。
1.説明会中に眠くなりにくい
2.会社のことで質問したい気持ちが高まる
など、利点もありますが、面接で照れるなど必要以上に笑顔になったり、つい馴れ馴れしい話し方になってしまいそうだなど不安なこともあります。

克服する方法ってありませんかね?

A 回答 (2件)

はじめまして。

主さんは自分が陥りやすい欠点を自覚している点ですでに他の受験者よりも一歩有利なんですよ。自信持って下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

いろんな会社説明会へ行って、可愛いかったり、きれいなお姉さんにたくさん出会って、慣れるしかないですね。



頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!