dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二枚舌の上司ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

たいていの人は、「二枚舌」です。

    • good
    • 1

品格の低レベル

    • good
    • 0

どうもこうも、ムカつこうが腹が立とうが軽蔑しようが、上司である以上、なんとかうまくやっていくしかない。


異動のチャンスを探りながら。
    • good
    • 0

三枚でも四枚でも問題ないですが、


コントロール出来ていないなら無意味ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!