アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司を信頼できなくなったら?

二枚舌だし、周り見えてないし、変な宗教やってるし。

質問者からの補足コメント

  • 給料払わないで管理職のやらなきゃいけない仕事丸投げするし

      補足日時:2022/04/30 15:33

A 回答 (4件)

信頼できなくなったら…信頼しない!


って回答じゃだめなの?

言ったことをコロコロ変えたり、
それにより責任を負わされるリスクがあるなら、
証拠を残すようにします。
    • good
    • 1

自分に


人を見る目がなかったと
反省をする
    • good
    • 1

面従腹背で対抗しませう。


 上司に不信感をもたれないように、巧妙にな!
「上司を信頼できなくなったら? 二枚舌だし」の回答画像2
    • good
    • 1

更にその上の上司に相談する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!