アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党は二枚舌ですね?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)この投稿内容わからない連中は出直して来い‼️(^◇^)

      補足日時:2022/04/08 16:27

A 回答 (7件)

全くです。



今までは、自衛隊は違憲無効だから
解消しろ、と声高に主張していたのに、

コロッと手のひらを返しました。


社会主義を越えて共産主義に至れば
国家など否定されます。

だから共産党の最終目的は、日本国の
解体なのです。

だから、自衛隊など邪魔でしか無いのです。

それなのに、手のひらを返す。

目先の票が欲しいのか、それとも
我が身が可愛いのか。

いずれにせよ、こういうことを
やっていれば、あの社民党のように
絶滅危惧種になります。

その方が、日本の為にはなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます❗(o≧▽゜)o

お礼日時:2022/04/08 16:28

日本共産党?


https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syou …

中国共産党?
https://toyokeizai.net/articles/-/468444

「二枚舌」ってワードを使いたいだけでしょ
    • good
    • 1

これの件ですかね?



共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」…自民「今までと180度違う」
https://news.yahoo.co.jp/articles/52b94e64764efc …

まあ、とはいえ、以前からの考えに固執して、状況が変わっても絶対に考えを変えない!っていうヤカラの方がやっかいですよ。
公共事業とか、そうじゃないですか。一度立案したら、もうそれが必要なくなっても続ける、っていう。
「過ちては改むるに憚ること勿れ」です。
本来は、ちゃんと「今までの考えを変更します」と言うべきじゃないかとは思いますけどね。
    • good
    • 3

君は舌足らずだね。



何を言っているのかわからない。

0.2枚舌くらい?
    • good
    • 4

政党名とか、名指しで嘘つきって、誹謗中傷だろう。



自分の日記に書いておけばよい内容です。
    • good
    • 5

何の話だかわからない。

詳しく説明してください。
    • good
    • 2

二枚舌ならまだマシですね。


三枚舌、4枚舌、5枚舌、・・・の政党ばかりですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!