プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、不倫に誘ってきた男性がおり、既婚かやんわり尋ねましたがスルーされ、店と待ち合わせ日時を指定されました。店の雰囲気がその男性の雰囲気とミスマッチだったので、何か若い女相手に不倫してそうなタイプだな~~と感じました。超ゴージャスな店だけど、本人の醸す雰囲気とミスマッチな店なんです。だから遊びなれていない男性が、ブイブイ言わせているのかな。と感じました。
でも初対面であまり選んでくれた店に文句も言えないので、有難く行くと、やはり不倫の誘いでした。

食事が終わりハッキリ不倫に誘ってきた男性に、奥さんに訴えられたくないからそういうのは嫌。
と言うと、うちのはそういのしないから~~。と言いながら僕と一緒に悪の道を行きましょう!と。
やっぱり過去にもあるんだなーと思いながら断って帰りましたが

長年一緒にいる奥さんは、こういう旦那の不倫に気付かないものなんでしょうか?
初対面の私にこれだけ見えるのに、一緒にいる奥さんが何も見えていない、何も気づいていないというなら、それこそ夫婦の間に隙間風が吹いているだろうし、その意味では(気付かないなんて)馬鹿な女だなって思うのですが。。。どれだけ男が隠しても直観とか。女の方が優れてますから。

A 回答 (3件)

生活の為の我慢とは限りませんよね。

東大出も離婚はしてますよね。
小川さん?あなたに関係ありましたか、ここでは関係ありませんよね。
    • 1
この回答へのお礼

自分に稼ぎがなくて、50近い主婦だと、今から働きに出るなんて
そんな苦労するなら我慢しますよね。みんな離婚しないですよ。女は。
だから小川さんも子供抱えて絶対離婚しないですよ。

主婦の勘は、京都地検の女検事さんだけでなく、ほとんどの女性が持ってます。

• 1
この回答へのお礼

京都地検の女検事さんは存じ上げません。
たくさんいらっしゃいますし、どなたか判らないです。

全くなにも気付かない奥さんもいるでしょうし、気付いていない振りを平気でする奥さんもいるでしょうし。

夫婦間にも打算があるのでは?
気付いたことを直ぐになんでも話してると家庭めちゃくちゃになりますからね!
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと生活のために我慢しないといけない人生なんて最悪ですね。
特に自分が東大出ても主婦になっている人じゃ離婚できないですしね。。。
小川彩佳さんみたいな女性なら離婚できるかもしれませんが。
でも小川さん、離婚しないだろうな。