アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃくちゃ大変なことが起きました!

今日ら中川で釣りをして、納竿しようと早まって竿とリールの接続するためのネジを緩めて ロッドケースに入れるために荷物を置いている場所に戻ろうとしたら、ネジを緩めていたため 坂を転がって
「ゴロゴロゴロゴロ ジャポン」
と転がって落ちて言ってしまいました

しかも、リールは今回使うのが初めてで 7000円はするサハラ3000です( ´;ω;` )

さすがに諦めきれず 寒い中3時間以上突っつきましたが見つかりませんでした。

いまは家にいるのですが 今頃どうなっているか心配です

途中で釣り人さんに網を借りて探っていたのですが 見つかりせんでした、ちなみに網を借りる前に木の枝で突っついたりしていたので 少し場所が移動してるみたいです どこら辺にあるのかはだいたい予想が着くのですが...

中川なので確実にそこは見えません
干潮の時は分かりませんが...

あ、あと 申し訳ないのですが さすがに潜っては取れません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 何故か...それは水深が地味に深いからです目しか出ないくらいですかね、

だいたい140cm50cmくらいありました

質問したいのは、それを取るにはどのような案があるか それをとることができる道具を作成する時ののアイデアや 自分もそうだったけど、どうなったか など
書いて頂けるととても心強いです

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • たまに誤字ってます 申し訳ございません

      補足日時:2021/02/27 16:20

A 回答 (2件)

命は買えない、リールは買える


まだ寒いから命を大事にしてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、素敵すぎて 勝手に体がベストアンサーに選んじゃいました(笑)

ベストアンサーおめでとうございます

もう1回質問します~~~
ほんとに申し訳ございません

お礼日時:2021/02/27 16:27

少し冷たいかもしれませんがその程度の金額なら1日働けば稼げる金額です。



どうしても諦めたく無いなら干潮の時に凪ぎの時を狙って探しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

未成年なんですよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
働きたいですけど、働きたくないです

働いている人はとてもすごいと思います!
自分もいま、働いてる方がたの仕事を繋ぐことが出来たらいいなと思います

お礼日時:2021/02/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!