プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近体がおかしいので相談させて頂きますm(_ _)m

最近テンションの高低差が激しく、誰かと話そうとすると過呼吸になってしまったり、凄くネガティブになってしまいます。
1人になるとずっと泣いてしまい、死にたくなります。

両親に相談したいのですが、母は出ていき、父は話そうとしても怒鳴られるだけで話せません。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

心療内科あたりで相談してみましょう。

    • good
    • 1

心療内科にいってみては?

    • good
    • 1

そういうのって鬱系なんじゃないかなっておもいます


早めに心療内科かな?に行って話しを聞いてもらうといいみたいです
重症化しちゃうと大変らしいからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!